(株)アートリンクオフィシャルブログ|Artlink Official blog

(株) アートリンクのオフィシャルブログです。看板資材・LED・インクジェット新商品のご紹介ブログ

マットをカット。それもgood2020<タイルカーペットサイン>

今回ご紹介するのはタイルカーペットの象嵌カットとタイルカーペット印刷です。

この新型コロナ禍はまだまだ続くことが予想されますつまり今後必要になるものは「Withコロナ」グッズです。
アートリンクとしましても様々なコロナ対策グッズを販売製造しており、メルマガをご購読頂いてる方にはか~な~り~ご好評いただきました。

この場を借りて御礼申し上げます。

お話を戻しまして「withコロナ」と聞いてすぐに思い浮かぶのは「マスク」だったり「フェイスシールド」だと思いますがこの「withコロナ」もう一つの意味があると思います。

その場しのぎの対策は終わりにして本気で考えようという意味です。ソーシャルディスタンスにおいてもそうですコピー紙やマジックで書いた紙を貼るのは終わりです。
お客様は新型コロナ対策に対する「本気度」を無意識にはかってます。

本気で向き合って対策している店舗・企業からはお客様に対する誠意を感じますのでお客様も安心して足を運ぶことが出来るのです。

少し長くなってしまいましたが本題に入ります。

ディスタンスタイルカーペット発売開始

新発売ディスタンスタイルカーペット

ソーシャルディスタンス対策のディスタンスタイルカーペットを販売いたします。
2色のタイルカーペットを隙間無くぴったりカットしてはめこみました。そうです象嵌カットです。以前にもブログで書かせていただきました。


店舗の床にマッチします

見た目はとても良いです。
これなら店舗の内装イメージを壊すこと無く新型コロナ対策ができますね。

赤色のタイプ

見た目もなかなかかわいいんですよねカーペットの風合いがとても良いです。

印刷タイプも新発売!

タイルカーペット印刷

こちら象嵌タイプではなくて印刷タイプです。象嵌カットタイプより小さい文字も印刷できますし、色数で金額は変わりません。2色以上なら象嵌カットより安価です。


パイルは2パターンよりお選びいただけます。
印刷ですのでデータ入稿いただければオーダーでカラー印刷のカーペットももちろん製作できます。

設置がカンタン

今ついてるのと差し替えるだけ

既存のタイルカーペットをめくると裏側にベトベトの接着剤がついてます。

ピッタリはまります

そこにディスタンスタイルカーペットをはめ込むだけで完成です。
ベトベトの接着剤のおかげでしっかり固定できます。(カット品も印刷品も同様です)


バリエーションとして


玄関マットタイプもご用意しております。これもなかなか使いやすいです。

業界標準の500mm角

こちらは応接室のカーペットと同じものを新たに使用しカットサンプルとして設置しました。存在感ありますがお部屋のイメージは崩しません。

ピクトカーペット作ってみました

同じくこちらの部屋にはピクトサインをつくってみました。なかなか良くできてます。

用途は幅広い


いかがでしょうかディスタンスタイルカーペ
ット。

今回は新型コロナ対策品としてのご案内では
ございますが、どちらもオーダーでの製作は可能です。

・映画館や美術館のチケットコーナー
・パチンコ、アミューズメントのフロアサイ
・動物を印刷してキッズコーナーに
・ショッピングモールの床面に

タイルカーペットを使用している施設は身の回りにたくさんありますね。

いかがでしょうか?

タイルカーペットのお問い合わせは・・・


お問い合わせフォームアートリンクオフィシャルHP
メルマガ登録
動画でもご覧いただけます
youtu.be