(株)アートリンクオフィシャルブログ|Artlink Official blog

(株) アートリンクのオフィシャルブログです。看板資材・LED・インクジェット新商品のご紹介ブログ

Harrymaster_ハリーマスター_発売開始!

f:id:onodera-artlink:20170413155039j:plain

2017年4月

株式会社アートリンクよりHarrymaster(ハリーマスター)が全国に向けて発売となりました。
f:id:onodera-artlink:20170413155128j:plain

リーマスターとは何?

一言でいうと印刷物を貼る機械です。
誰でも簡単・キレイ・スピーディーに印刷を貼れるをコンセプトに開発されました。
f:id:onodera-artlink:20170413155251j:plain

見た目は「無骨」です。
無駄なものを一切排除し、貼る機能のみを追求した結果この形となりました。


パーツは全て国産にこだわり、設計においても
一切の妥協を排除しました。
見た目は簡素ですが中身はまさに精密機械と言っても過言ではありません。

Made in Japan。

下町工場の技術の結晶です。

精密さと剛性を併せ持つ

f:id:onodera-artlink:20170413160950j:plain

仕組みは単純明快。
ローラーで押して印刷物を圧着するだけです。
しかしここに設計者のこだわりが詰まっております。

■ヘッドの稼働は軽く

■ひねりに対する絶対的な精度を維持し貼りの曲がりを防止

■ローラーはラミネーターにも使用されている天然ゴム製で耐久性と最適な弾力性を維持

f:id:onodera-artlink:20170413161056j:plain

ここまでで十分に高品質なのですが、実は完成直前に設計者からもう少し強度を上げたいから部分的に仕様変更したいとの声が上がりました。過去に8輪駆動の装甲車の駆動部の設計をしていたという技術者が言うのですから我々は従うのみでした。

全国販売開始


無骨な外見ながらとにかく細部にまでこだわりぬいたこの「ハリーマスター」

日本全国に向けてついに発売となりました。
尚、北海道外の方で興味のある方は弊社提携販売店様をご紹介させて頂きます。

リーマスター動画

貼り心地や機能面をご紹介するのはまた後日としてまずは実際に使用している所を動画にてご覧ください。
見て頂ければとにかくこの機械が何なのか。
そしてどれだけ素晴らしいのかご理解いただけると思います。
www.youtube.com


リーマスターについてのお問い合わせは・・・・

お問い合わせフォームアートリンクオフィシャルHP