(株)アートリンクオフィシャルブログ|Artlink Official blog

(株) アートリンクのオフィシャルブログです。看板資材・LED・インクジェット新商品のご紹介ブログ

大型パネルソー導入

みなさ〜ん!!こんにちわ(≧▽≦)

大分、引っ越しの片づけも落ち着き一段落ついたかなというところで…

早速、ウリブロ始めていきたいと思います♪

今回の特集は前回のブログでチラッと紹介したパネルソーですv(^-^)v

パネルソーというのは前回も乗せましたがコレ!!!


$看板情報ブログ 〜ウリブロ〜-パネルソー

ジャジャーンヾ(@°▽°@)ノ

今回は、このパネルソーで実際にパネルをカットして見たいと思います!!

まずは、パネルソーの電源を入れて…。


$看板情報ブログ 〜ウリブロ〜-電源板


切りたいサイズを入力し、スタートボタンを押すと…。

$看板情報ブログ 〜ウリブロ〜-動いた

パネルソーが切りたい寸法のところまで自動で調整してくれましたΣ(゚д゚;)

では実際にパネルをセットして見ましょう!!切る素材はアルミの複合板です♪
$看板情報ブログ 〜ウリブロ〜-切断前



セット完了!!!
$看板情報ブログ 〜ウリブロ〜-切断中



板を固定していざ、切断開始ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

$看板情報ブログ 〜ウリブロ〜-切断


すると刃が上から降りてきてパネルを切ってくれます!!

$看板情報ブログ 〜ウリブロ〜-切れてます

ちょっとわかりずらいですが切れてますね!!!見事な切り口で真っ二つに切断されてますね!!


$看板情報ブログ 〜ウリブロ〜-よくできました

出来上がり(o^-')b

このパネルソー、アルミ複合板だけでなく刃を変えることでななななんとアクリルや木材だって自由自在の寸法で切れてしまいます。
但しスチールは切れません!!!

切れるサイズの最大幅は3050mmまで対応しています。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




お問い合わせは・・・




info@artlink.co.jp





までお願い致します。




アートリンクオフィシャルホームページ




http://www.artlink.co.jp






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆