(株)アートリンクオフィシャルブログ|Artlink Official blog

(株) アートリンクのオフィシャルブログです。看板資材・LED・インクジェット新商品のご紹介ブログ

北海道最大級の3200mm幅!! その2!!!

みなさま、こんにちは

めっきり寒くなってしまいました!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

?アートリンク公式ブログ「看板情報ブログ 〜ウリブロ〜」!!

担当のうりたです!

日々、おもしろく!

そして、皆様のお役に立てる価値ある内容をお届けできるよう

頑張ってまいります。

さて今回の更新は北海道最大級の3200mm幅の続編をお送り致します!

まずはこちらです!Σ(・ω・ノ)ノ!

なんと!動画です!((((((ノ゚?゚)ノ

jet-iのヘッドが右に左に激しく動いております!

画像は1000文字、動画は10000文字の価値があると

前回受講した講習で教わりました!

そ・こ・で!

ブログでも動画にてお届けできる機会を増やしてまいりたいと思いまして

チャレンジしてみました!

いかがでしょうか?

私自身、初めてjet-iを見たときは

感動してしまいました!ヽ(*'0'*)ツ

この世にはこんなにも大きいプリンタがあるのか!・・・・と

写真を撮影したら早すぎて捉えきれませんでした!


$看板情報ブログ 〜ウリブロ〜

ちなみに本日jet-iにて出力しているメディアはなんでしょーか??

$看板情報ブログ 〜ウリブロ〜

ムムム〜?よくわかりませんね〜(*_*)

ではズームイン!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

$看板情報ブログ 〜ウリブロ〜

こ、この網目はいったい・・・?

こちらはメッシュターポリンという素材で

生地が御覧の通りメッシュ素材になっているので風の強い場所などへの設置でも、

生地が裂けにくくなるという優れモノです!

「でもまって!メッシュの素材に溶剤インクで出力したらインクが漏れちゃうじゃない!ヽ(`Д´)ノ」

とおもいますよね?

でも大丈夫なんです!??(゚Д゚)

解決策はこちら!(ノ゚ο゚)ノ

$看板情報ブログ 〜ウリブロ〜

メディアの下にライナーを引くことにより

インクの漏れを防いでいるのでした!ヽ(*'0'*)ツ

こうした日々の技術の進化が

街中にある色鮮やかな看板、サインを創っているんですね〜!

ではそろそろお別れの時間がやって来ました

今回はこちらの動画をご覧頂きながらお別れいたしましょー

では!また!次回お会いしましょうo(TωT )

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




お問い合わせは・・・




info@artlink.co.jp





までお願い致します。




アートリンクオフィシャルホームページ




http://www.artlink.co.jp






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆