(株)アートリンクオフィシャルブログ|Artlink Official blog

(株) アートリンクのオフィシャルブログです。看板資材・LED・インクジェット新商品のご紹介ブログ

「ラクセル、アクリル素材だってすごい!」 後編 〜アクリルよ永遠に!〜

〜〜前回のあらすじ〜〜

次世代のUVインクジェット機械 Luxel Jetがアクリルと出会った事で

表現の可能性を無限に広げていく・・・

後篇の今回は更に驚きの技術が披露されてしまう!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

という訳でみなさまこんにちわ!

?アートリンク公式ブログ「看板情報ブログ 〜ウリブロ〜」担当うりたです。


早速お待ちかね後半戦へGOしましょう!

まずはこちら!透明のアクリルの板にかわいい柄が印刷されていますね〜o(^-^)o

ウリブロ日記〜ウリトーークを探せ!!〜

裏を拡大してみました。

ウリブロ日記〜ウリトーークを探せ!!〜

むむっ!?

無数の花柄の点がありますよっ!

つまりこれは以前御紹介した内貼り用ワンウェイフィルムミューフィットミクロ吸盤を

アクリルとLuxel Jetのタッグマッチで再現したものでした!

しかも穴の柄やサイズは自由自在!好きな模様を描けます!☆□△◇

吸盤は付いてないので何処でもペタペタとはいけませんが

これもまた一つのアイデアですねー(・ω・)/

お次はこーちら!


ウリブロ日記〜ウリトーークを探せ!!〜

お店でそのまま使用して頂けるディスプレイです!

アクリルを加工してディスプレー状に組立て

パンフレット等を挟んで使用して頂きます!(^人^)

分解するとこんな感じです。


ウリブロ日記〜ウリトーークを探せ!!〜

お店のスペースに合わせて様々な形、大きさを製作する事が可能です!

その他のビックリ技術として、普通の写真のデータを

UVインクを塗り重ねる事で

全く別の表現を与えてしまう事が出来ます。

まずは普通の写真です。

ウリブロ日記〜ウリトーークを探せ!!〜

こちらのかわいいネコちゃんの写真パネル(・ω・)/

そんな写真が・・・

ドン!


ウリブロ日記〜ウリトーークを探せ!!〜

みごとに油絵調に変身しました!

拡大してみるとこんな感じです。


ウリブロ日記〜ウリトーークを探せ!!〜

光にあたってインクの層が出来ているのが見えますね〜

ウリブロ日記〜ウリトーークを探せ!!〜

並べてみました。

あなたの大切な思い出の写真がLuxel Jetの技術によってまた別な表現に生まれ変わる゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そうすることでまたいつもとは一味違った思い出になるかも知れませんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

〜次回予告〜

次回はアートリンクに新しく設備されたプリンターをご紹介させて頂きながら

溶剤出力の特集をさせて頂きたいと思います!

怒涛の新章突入です!(((( ;°Д°))))

ご期待下さい!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お問い合わせは・・・


info@artlink.co.jp


までお願い致します。


アートリンクオフィシャルホームページ


www.artlink.co.jp


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆