(株)アートリンクオフィシャルブログ|Artlink Official blog

(株) アートリンクのオフィシャルブログです。看板資材・LED・インクジェット新商品のご紹介ブログ

「ラクセル!アクリル素材だってすごい!」前編

〜前回までのあらすじ〜

ガラスフィルム、木材と次々に鮮やかな表現を与えてしまうUVダイレクトプリンター

Luxel Jet!現状に満足することなく、新たな素材「アクリル」に立ち向かっていく・・・

どうするラクセル!どうなるラクセル!アクリルにも鮮やかな表現を与える事が出来るのかぁぁぁぁ〜(((゜д゜;)))

Buongiorno!(ボンジョルノ)(・∀・)

?アートリンク公式ブログ「看板情報ブログ 〜ウリブロ〜」担当うりたです。

すっかり北海道も夏らしい気候になってまいりました!

みなさま熱中症や夏バテには十分お気をつけ下さいませ!

さて!そんな中、ますますドラマチックにドラスティックに進化を続けるLuxel Jet!

本日はアクリル素材への出力例を御紹介させて頂きます!

ま・ず・は!

こーれぃ!


うりたのブログ


うりたのブログ

旅行の写真じゃありませんよ?

ナント、透明なアクリルの裏面にLuxel Jetで印刷したものなのですΣ(・ω・;|||

ほら!


うりたのブログ

アクリルの裏面です。


うりたのブログ

カラーの画像のインクの上に白インクを塗り重ねる事で

表から見たときの透けを防止している訳ですねー

裏面からの印刷なので画像自体の保護も出来ている優れモノ技術です。

お次はっ?


うりたのブログ

こちらの避難経路図のパネル

何がすごいんだ?ヽ(;?Д?)ノ

と思われた方!

もう少しよってみますねっ!


うりたのブログ

な、なんとアクリルの表と裏にそれぞれ印刷を施して

立体感を演出しております! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

裏面はこんな感じです


うりたのブログ

裏面は「3F」の文字、青いグラデーション、

各部屋の間取りの色、避難経路図の文字の黒色が透けない様に

白インクで下地、その後黒バックが塗り重ねられてプリントされてます。

表面に枠線と、各記号文字と、避難経路図の白い文字がプリントされていますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

アクリル素材に関しては一回でお伝えする事が出来ないので続きは後篇でお伝えします!

〜〜次回予告〜〜

まさかの前編、後篇の2部仕立てでお送りするLuxel Jetのアクリルサーガ

後半ではいったいどんなアクリルが現れるのかっ!

次回 「ラクセル、アクリル素材だってすごい!」 後編 〜アクリルよ永遠に!〜

おたのしみにー!(`・ω・´)ゞ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お問い合わせは・・・


info@artlink.co.jp


までお願い致します。


アートリンクオフィシャルホームページ


www.artlink.co.jp


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆