(株)アートリンクオフィシャルブログ|Artlink Official blog

(株) アートリンクのオフィシャルブログです。看板資材・LED・インクジェット新商品のご紹介ブログ

「ラクセル! 木材への出力!」

안녕하세요!(アニョハセヨ!)

韓国語でごあいさつしてみました!


?アートリンク公式ブログ「看板情報ブログ 〜ウリブロ〜」担当うりたです。

展示会特集も大盛況のうちに終了致しまして本編に戻っていこうと思いますが・・・

みなさま何の事だ?(?д?;)って感じなのではないでしょうか!

そこでまず前回までの特集をふり返ってみましょう

〜前回のあらすじ〜

ガラスフィルムに色鮮やかなヴィジュアル表現を可能にした

UVダイレクトプリンター Luxel Jet!

「ガラスフィルムはわかった!じゃあ木材はどうなんだ!ヾ(。`Д´。)ノ」

そんな問いかけにLuxel Jetはどう応えていくのか・・・

と、こんな感じでした!

思いだして頂けましたでしょうか??

では今回も前回に引き続きLuxel Jetの技術で皆様を未知の世界へお連れ致します!(o^-')b

まずは・・・こちらっ!


うりたのブログ

どう見ても木材・・・細い板です・・・

Luxel Jetはこの板にどの様な表現を与えるのでしょうか・・・(((( ;°Д°))))


うりたのブログ

おや???(゚Д゚)


うりたのブログ


おやおや???(゚Д゚)??(゚Д゚)

うりたのブログ

な、なんとトロ箱の板が出来上がりました!

トロ箱(トロばこ)とは、海産物を入れる箱のこと。魚を入れる輸送するための魚箱。水産業者などが、海産物を

出荷する際に用いられる。

ウィキペディアにありました。(´・ω・`)


うりたのブログ

実際のトロ箱はこんな感じですね!

こちらは新鮮な海鮮が自慢の居酒屋様の店内の壁に取り付けて

店舗の海鮮雰囲気を盛り上げるお役に立っています。

もしかしたら皆さんもご覧になっているかも知れません!

続いてはこちら! 
         
 
うりたのブログ うりたのブログ


      うりたのブログ                              


小鳥の写真をこちらも板材に印刷したものです。影までリアルに再現されてますねー

「ラクセル! 木材への出力!」はいかがだったでしょうか?

自然の資材を使用して表現する事で印象がずいぶんと違ってくる感じがします。

〜〜次回予告〜〜

「なかなかやるな! Luxel Jet!ヾ(。`Д´。)ノ

じゃあ!アクリル素材はどーなんだよっ!\(*`∧´)/」

次回、「ラクセル、アクリル素材だってすごい!」

乞うご期待!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お問い合わせは・・・


info@artlink.co.jp


までお願い致します。


アートリンクオフィシャルホームページ


www.artlink.co.jp


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆