(株)アートリンクオフィシャルブログ|Artlink Official blog

(株) アートリンクのオフィシャルブログです。看板資材・LED・インクジェット新商品のご紹介ブログ

Luxel Jet のご紹介

こんにちは!(^ε^)♪

すっかり春らしくなってきましたね♪

と、思っていたら夜は冷え込んできてみたり!( ゚-゚)( ゚ロ゚)*1


〜次回予告〜


こうして誕生したスーパーマシーンLuxel Jet!


次回はLuxel Jetでどんな事が実現可能になったのか!Σ(・ω・;|||


どんどん御紹介してしまいます!


では!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お問い合わせは・・・


info@artlink.co.jp


までお願い致します。


アートリンクオフィシャルホームページ


www.artlink.co.jp

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






*1: ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

皆様、体調を崩して6月9日の?アートリンク展示会

Sign And Display ARTLINK 2011

に来られない!(iДi)

なんて事のない様!

しっかりと体調管理して下さいね(-^□^-)

そんな展示会準備まっただ中の北海道札幌市東区

アートリンクより今週も、

?アートリンク公式ブログ「看板情報ブログ 〜ウリブロ〜」!

お届けしていきます!

担当はもちろんうりたです!

今回の特集はこちらっ!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

うりたのブログ

UVダイレクトプリンターLuxelJet[ラクセルジェット]です!

この機械はUV硬化インクという特殊なインクとを使用する事により、

ガラスフィルム、フラットベッド搭載により木材やアクリル板などの板状の資材への

印刷を可能にしたスーパーマシンなのです!

うりたのブログ 今回はLuxel Jet特集その1としてUV硬化インクについて!(;´Д`)ノ

通常の溶剤インクや水性インクは印刷する素材の表面にインクが浸透、吸収できるもので

なければいけません。

素材にインクを吸収させた後にヒーターで蒸発、乾燥させる事でインクを定着させます。

インクが浸透、吸収出来ないものにも何とかして出力したい!(/TДT)/

そこでUV光(紫外線)を当てる事で瞬時にインクが固まって定着するUV硬化インクが

開発されたのでした!

うりたのブログ

上の写真が

まさにUV光を照射しているLuxel Jetのヘッドを捉えた瞬間です!ヽ((◎д◎