読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(株)アートリンクオフィシャルブログ|Artlink Official blog

(株) アートリンクのオフィシャルブログです。看板資材・LED・インクジェット新商品のご紹介ブログ

夜間にしっかりアピール可能なポスター用 連結LEDライトパネル

担当が変わりました!!

ほぼ2ヶ月振りの更新となってしまいましたアリブロです。斉藤に変わりまして以前にも何度か記事をアップしていました改めまして保原と申します。IT系とカフェ巡りと音楽が好きです。宜しくお願い致します!!

さて本日ご紹介するのはライトパネルです。ライトパネルと言ってもただのライトパネルなら記事にしません。とても面白い商品なのでご紹介!!


その名も…連結LEDライトパネル!!


LEDライトパネルとは?
不動産業界、飲食業界、アパレル業界になど場所やシーンを問わずご使用頂ける展示パネルとして最適です。多くの店舗において営業時間内での店舗内情報のユーザビリティ向上はもちろん、営業終了後の物件情報・キャンペーン情報の訴求ツールとして、パネルの光源があることによる防犯対策の一環として。また商品や物件、キャンペーンの告知や装飾として。低コストの導入で効率的なリターンが見込める販促ツールとなっています!


カンタンな使い方

使い方は簡単!印刷済みのコピー用紙(または電飾用出力をしたシート)をご用意頂き、
1.表面のシート保護フィルムをめくり
2.印刷済みのコピー用紙をセットします
3.めくった保護フィルムを離すとフィルムが自動で閉まり、内蔵されたマグネットでしっかりと固定されます。
【注意!】この時、保護フィルムを無理に広げ過ぎると破損の原因となりますので、広げる際は30〜50度程度で開閉してください。

このように一切の工具を必要とすることなく、簡単・すぐに内容物の交換・差替えが可能なのが特徴となっています。入れ替わりの激しい物件広告の差替えなどが楽に行えます。



LEDライトパネルは連結可能!


パネル同士を引っ掛商品名にもなっている連結についてはけるだけで簡単に連結可能!パネル下部にはリングが、パネル上部にはフックが付いていますので下記のように金具を引っ掛けるだけ。このLEDライトパネルの設置で複雑な作業は必要は一切必要なく驚くほどシンプルな構造になっています。


あとは好きなだけ連結するだけ!

パネル同士を連結したあとは上下の電源コネクタを接続します。
【注意!!】この電源コネクタの接続は必ずパネルを接続したあとに行ってください!パネルを接続する前に電源コネクタを接続してしまうと、上下パネルが繋がっている部分が電源コネクタのみになってしまい、コネクタ部分に必要以上の負荷が掛かり、断線や故障の原因となります。
上下の電源コネクタを接続したあとはACアダプターを接続するだけ!これで接続は全て完了になります!!


窓枠・サッシ・木枠など建物への取り付け方法について
木材への取り付けはヒートンネジ留めで簡単に取り付け可能です。またはピクチャーレールへの取り付けもレールフックに引っ掛けるだけですのでオススメです。
石膏ボードの場合は直接ネジ留めすると落下・破損の原因となり大変危険ですので、トグラーアンカーを使用し打ち込んでください。※トグラーアンカー及びトグラー用ヒートンネジは付属しておりません。別途ご用意ください。


お問い合わせフォームアートリンクオフィシャルHP