(株)アートリンクオフィシャルブログ|Artlink Official blog

(株) アートリンクのオフィシャルブログです。看板資材・LED・インクジェット新商品のご紹介ブログ

北海道最大級の3200mm幅!!

chumriap suo!(チョモリアプ スーア!)\(゜□゜)/

さて今回は何語でこんにちはでしょうか!?

3・・・


2・・・


1・・・!


正解はクメール語!でした!(ノ゚ο゚)ノ

クメール語とは・・・

カンボジアで1200万人が使っている言葉で、カンボジア語という呼び方もします。

インドの言語の影響をかなり強く受けており、サンスクリットパーリ語から取り入れた語が多く、中国語やタイ語の言葉も入ってきています。

$看板情報ブログ 〜ウリブロ〜

と、文字にするとこんな感じでございます!

?アートリンク公式ブログ「看板情報ブログ 〜ウリブロ〜」も文字でみなさまにお届けしている

からには世界中の色々な文字、言語に触れていきたいと考えております!| 壁 |д・)

さて!今回の特集は公式ホームページにも記載されており、なおかつ、ホームページの検索キーワード

でも毎月常に上位にランクインしているキーワード

「北海道最大級の3200mm幅」

について特集させて頂きたいと思います!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

と、言う訳でまずはこちらをご覧ください!


$看板情報ブログ 〜ウリブロ〜

むむむ〜??(?Д?)

なんですかな?これは?右隅に置いてあるガムテープと比べると相当大きい機械のようですぞ?

もっと離れて見てみましょう!

$看板情報ブログ 〜ウリブロ〜

ビョョョョ〜ン

なんと!長い!

何でしょう?この機械は!?

という訳でこちらがアートリンクが誇る北海道最大級の3200?幅の秘密!

「GANDINNOVATIONS jet-i3300」

なのです!

$看板情報ブログ 〜ウリブロ〜
$看板情報ブログ 〜ウリブロ〜

本体の長さは5mを超え重量は1tを軽く超えてしまう超超大型溶剤出力機なのです!

おっと!ここでお時間が来てしまいました〜((゚m゚;)

超巨大出力機にワクワクしてしまっているところ大変申し訳ありません!

次回はさらにjet-iの性能に迫っていきますので!

お楽しみに!(^ε^)♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




お問い合わせは・・・




info@artlink.co.jp





までお願い致します。




アートリンクオフィシャルホームページ




www.artlink.co.jp






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

広告を非表示にする